姿勢でお悩みなら姫路の姿勢矯正ストレッチのプラスボディリメイクへ ●姫路バイパス 中地IC 下車5分 【定休日】水曜日

menu

Plus Body Remake パートナーストレッチサロン

2017/10/14 ironman world championship

10月14日に開催されたironman world championship
今回で2度目となるironmanケア!
前回と違い少し余裕があるかなと思っていましたが、、、
前回同様、緊張しつつケアをすることになりました!!

swim3.8km
bike180km
run42km
と限界を超えたレース、その過酷なレースを見事完走された選手の皆さん。
とてもレース後とは思えないほど元気な選手もいました。
ケアーをしていて思うのはなんでこんなにも筋肉が柔らかいのかと不思議に思います!!
日頃のケアーはもちろんですが想像を絶する練習を繰り返してきた証拠だと思います。

私自身、トライアスロンに挑戦していますが、ショートディスタンスで限界に近いのですが
とても同じ人間とは思えないですね!!
私のようなものが、勝ち取ることができない世界大会!!
その選手のケアーをさせて頂き関係者様に感謝です。
本当にありがとうございました。

スイムが終わり180kmというbikeに挑んでいきます!!

レース後のケアーたくさんの選手がゴールしてきています。

ケアーも終わり制限時間を目指し感動のゴールです!!

 

日本人選手のゴールも見届けられ更に感動です!!

諦めずにお電話下さい

たけ整体院 お客様の声

関連記事

国境なきセラピスト団に参加しています

plus-body-remake-選手ケアー参加による臨時休業について

plus-body-remake-選手ケアボランティア活動報告